Advertisement

blackinformant.com

Website Worth: $0.00

Daily Pageviews: 0

Daily Ads Revenue: $0.00

Last update was 4 weeks ago

Meta Info

Title: 黒澤さんの言葉遊び

Tags: 黒澤さんの言葉遊び クレジットカードの作り方っていろいろあるけどネットがおすすめ 買い物するときはほとんど現金かスイカだったのですが、クレジットカードで支払ったらポイントが付いてお得になるんじゃないか?と考えついてクレジットカードを作ることにしました。ちなみに私はクレジットカード一枚も持っていないので、作り方はまったく分からなかったのでとりあえず調べてみました。 てっきり、申込み書を送ったり、カード会社に出向いて手続きが必要なのかと思っていましたが、今時はインターネットで必要事項を入力して発行できることを知りました。調べていくにつれてどのカードもほとんどネット申し込みに対応していることがわかりました。 大学生のクレジットカードの作り方 作り方がわかったらあとはカードを決めるだけです。候補にしたのはセゾンカードと楽天カードです。家の近所に西友があってよく買い出しにくのですが、セゾンカードを持っていると割引になるらしいです。よく買い物をする場所でお得になるカードであれば、使用頻度も高くメリットが大きいと考えました。 もう一つ楽天カードを選んだ理由は、楽天市場でよく買い物をするからです。楽天カードを使って楽天で買い物をすると

SEO Information

Index Info For: blackinformant.com

Alexa Rank: 0, delta:

PageRank: 0

Server Information

Host IP: 153.120.181.188

Server name: LiteSpeed

Country Name: Japan

Country Code: JPN

Region: 32

City: Osaka

Latitude: 34.686401367188

Longitude: 135.52000427246

DNS Information

HOSTCLASSTYPETTLDATA
blackinformant.com IN A 300 ip: 153.120.181.188
blackinformant.com IN NS 21600 target: ns1.mixhost.jp
blackinformant.com IN NS 21600 target: ns4.mixhost.jp
blackinformant.com IN NS 21600 target: ns2.mixhost.jp
blackinformant.com IN NS 21600 target: ns3.mixhost.jp
blackinformant.com IN SOA 21600 mname: ns1.mixhost.jp
rname: system.mixhost.jp
serial: 2017032804
refresh: 3600
retry: 7200
expire: 1209600
minimum-ttl: 86400
blackinformant.com IN MX 300 pri: 0
target: blackinformant.com
blackinformant.com IN TXT 300 txt: v=spf1 +a +mx +ip4:153.120.181.188 ~all
entries: v=spf1 +a +mx +ip4:153.120.181.188 ~all

Domain information

Created: 2004-08-07

Expires: 2017-08-07

Updated: 2017-03-28

Registrar: KEY-SYSTEMS GMBH

Domain Suffix: Commercial

Site Analysis

Site technologies: WordPress, jQuery

Keyword density

# keyword count density %
1 黒澤さんの言葉遊び 3 10
2 クレジットカードの作り方っていろいろあるけどネットがおすすめ 2 6.67
3 もうすぐエイプリルフール。時間が経つのは本当にはやい 1 3.33
4 転職活動の疲れをゲームセンターで癒やす。どっちも甘くない 1 3.33
5 年からサッカーワールドカップの参加国数が 1 3.33
6 マラソン大会では母が見にいかないほうが調子がよい息子 1 3.33
7 radwinps「実況中継」の歌詞がお気に入り。毎日一回は視聴してます 1 3.33
8 ヵ国に増えます 1 3.33
9 カテゴリー 1 3.33
10 スポーツ 1 3.33
11 コーヒーで幸せな時間 1 3.33
12 時間の勘違いから出会った素敵なブックカフェ。読書 1 3.33
13 フィギュアスケートの世界選手権。日本のエース宇野選手の成長が楽しみ 1 3.33
14 ヵ国から 1 3.33
15 円なんてたかが知れているので大した問題ではないのですが、やっぱり貧乏人には気になるところです。西友で買っているものも楽天市場で買えるものが多いので、今後はネット通販の利用頻度を増やして楽天カードで買い物をしてポイントを貯めて、年会費を回収しようと企んでいます。 1 3.33
16 作り方がわかったらあとはカードを決めるだけです。候補にしたのはセゾンカードと楽天カードです。家の近所に西友があってよく買い出しにくのですが、セゾンカードを持っていると割引になるらしいです。よく買い物をする場所でお得になるカードであれば、使用頻度も高くメリットが大きいと考えました。 1 3.33
17 大学生のクレジットカードの作り方 1 3.33
18 てっきり、申込み書を送ったり、カード会社に出向いて手続きが必要なのかと思っていましたが、今時はインターネットで必要事項を入力して発行できることを知りました。調べていくにつれてどのカードもほとんどネット申し込みに対応していることがわかりました。 1 3.33
19 買い物するときはほとんど現金かスイカだったのですが、クレジットカードで支払ったらポイントが付いてお得になるんじゃないか?と考えついてクレジットカードを作ることにしました。ちなみに私はクレジットカード一枚も持っていないので、作り方はまったく分からなかったのでとりあえず調べてみました。 1 3.33
20 もう一つ楽天カードを選んだ理由は、楽天市場でよく買い物をするからです。楽天カードを使って楽天で買い物をすると 1 3.33
21 ポイント還元されるのでかなり良いです。どちらのクレジットカードも年会費永年無料なので迷いどころです。 1 3.33